人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高槻マカレア

今日レッスンが終わった後、サトちゃんとハベさんと一緒に高槻あるハワイアンカフェ マカレアに行きました。
着いたときは既に満席状態で予約していなかったら、席がなかったのではないかというくらいでした。
たくさんの人がいたし、今日はイベントなので店の感じは良くわからなかったけど、普段はハワイ調で落ち着いたいい感じのお店だと思う。

今日は和田さんと、にいやんのKolonaheさんで、二人の声とギターに癒されました。
お客さんはダンサーばっかりで、私も2曲踊らせていただきました。
楽しいひと時は10時まで続きました。

マカレアさん至福の時をありがとうございました。
和田さんとにいやん、ありがとうございました。
飛び入りボーカルのマイマイちゃんきれいな声を聞かせてくれてありがとう。また、お疲れ様でした。
マコちゃん、最後にありがとう。

今日は本当に疲れたけど、癒された1日でした。

by yu-sanhula | 2009-08-30 01:50
<< イベントの紹介 神戸ベイシェラトン >>