人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのワーク

昨日、一般公開されているカネ066.gifのレイアロハ・リム・アミナさんのワークに行ってきました001.gif
約1年ぶりのワークです。
一般公開(公募)のワークなので、他ハラウのカネも来るのかな039.gif?と期待していましたが、カネはアウリイ フラスタジオのみでした。
レッスン時間は7時からの2時間で、私には結構きつい内容でした。
2時間という時間の中で、曲の解説と踊りの説明を通訳してもらいながら042.gif(通訳も全てするわけではない)1曲マスターするのは結構きつかった。
(ここには書けないこともあるので、これを読んだ方は声をかけてください。)
実は少し残念なことがありました。
約1年ぶりのワークということもあって結構嬉しかったので、会社も段取りをつけて休み、出かける前には家の用事(子供の風呂等)も全部済ませ、アミナ先生のサイン入りアウリイ フラスタジオのTシャツを着ていったのに誰も気づいてくれませんでした002.gif
結構、気づかないもんですね~。
さとちゃん、気づいてました?

帰りはいつもの打ち上げ068.gif(何の?)でした。
全員参加ということでもあり、ワークの反省会?で盛り上がりました041.gif
いつも感じることは、ほんとにカネの飲み会は楽しくて癒されるということですね。
本当にこのハラウに在籍していることに感謝していますし、大切にしていきたいと思います。

今年は8月23日神戸ベイシェラトン、8月31日大阪 中之島の後に京都大階段と続きますが、新しい曲も習ったことだし、カネの皆さん頑張りましょう003.gif
久しぶりのワーク_f0169076_23503418.jpg


by yu-sanhula | 2009-06-25 23:41 | 男性フラ
<< 神戸ベイシェラトン 今年最初のBBQ >>