人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初のBBQ

昨日はいつもお世話になっている居酒屋068.gifのBBQに行ってきました。
毎年降っている雨057.gifも降らずBBQには丁度いい天気058.gifでした。
今年は双子ちゃんがいるので息子と二人で参加しました。
案の定、息子は朝起きて出かけることを話したら、ハイテンションモードに
はいって車の中ではおおはしゃぎ019.gifだったのですが、車に近所の友達家族6人が
乗ってきたら、大人しくなってしまった028.gif
そうなんです034.gif。最近、人見知りをするんです。
でも、公園ではいつものようにはしゃぎまわっていましたけどね。
今年最初のBBQ_f0169076_65861.jpg

今年最初のBBQ_f0169076_751523.jpg

子供は誰かに任せて、夜しか会わない常連さんとか飲んで068.gif(お茶)、踊って
071.gif楽しいひと時を過ごしました。
今年もまた、参加費以上のハワイアン料理がありました。
店長、前日からの準備ご苦労様でした。ありがとう。

今年もまた一人、この人誰?って人に会いました。
向こうはお店で会ったことがあると言ってましたが記憶にない039.gif
去年もその人とはBBQであってるんですけど記憶にない039.gif
また、来年のBBQで会うのかな?
今年最初のBBQ_f0169076_74691.jpg

次は5月9日つかしんでのイベントです。
頑張ってきま~す003.gif

by yu-sanhula | 2009-05-05 06:20
<< 久しぶりのワーク 今年のイベント >>