40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年最初のBBQ

昨日はいつもお世話になっている居酒屋068.gifのBBQに行ってきました。
毎年降っている雨057.gifも降らずBBQには丁度いい天気058.gifでした。
今年は双子ちゃんがいるので息子と二人で参加しました。
案の定、息子は朝起きて出かけることを話したら、ハイテンションモードに
はいって車の中ではおおはしゃぎ019.gifだったのですが、車に近所の友達家族6人が
乗ってきたら、大人しくなってしまった028.gif
そうなんです034.gif。最近、人見知りをするんです。
でも、公園ではいつものようにはしゃぎまわっていましたけどね。
f0169076_65861.jpg

f0169076_751523.jpg

子供は誰かに任せて、夜しか会わない常連さんとか飲んで068.gif(お茶)、踊って
071.gif楽しいひと時を過ごしました。
今年もまた、参加費以上のハワイアン料理がありました。
店長、前日からの準備ご苦労様でした。ありがとう。

今年もまた一人、この人誰?って人に会いました。
向こうはお店で会ったことがあると言ってましたが記憶にない039.gif
去年もその人とはBBQであってるんですけど記憶にない039.gif
また、来年のBBQで会うのかな?
f0169076_74691.jpg

次は5月9日つかしんでのイベントです。
頑張ってきま~す003.gif
[PR]

# by yu-sanhula | 2009-05-05 06:20

今年のイベント

いよいよ、今年もフラのシーズンが始まりました019.gif
(知り合いではもう既にイベントに参加している人もいてますが)

今年の予定をお知らせします。
5月9日(土曜日)つかしん003.gif
5月23日(土曜日)スカイビル041.gif
5月24日(日曜日)ちょっとしたイベント037.gif
あと、神戸ベイシェラトンと京都大階段も参加する予定です034.gif

応援があると気合が入りますので、見に来れる方は見に来てください070.gif
[PR]

# by yu-sanhula | 2009-04-05 00:14 | 今後の予定

Hula Picnic

遅くなりました003.gif
3月1日にフラピクニックに行ってきましたよ~019.gif
場所は大阪城ホールです。

オープニングは10時45分でしたが、私が着いたのは11時でメレフラが始まる前でした。
参加人数は8000人弱。 会場を見た時(見下ろした時)はびっくりして、嬉しくなりました。
(お~、うじゃうじゃいてる~017.gif

出演者は、サニー・チング、ケアリー・サバロス、マイケル&ジェームス・デラ・クルーズ。
メリーモナークで活躍しているクムです。
司会者はメリーモナークの司会者キモさんでした。
(いつもDVDで見てる声と一緒や060.gif

メレフラは11時から午後3時までありました059.gif
クウホアとトゥ ユウ スィート ハート アロハを踊りました071.gif
(ちゃんと踊れるのがこれしかない)
同じハラウのMさん、一緒に踊ってくれてありがとう016.gif

最後は3人のクムのショー。 
カヒコの迫力に感動しました051.gif

終わったのが7時をまわっていました。

最後はウクレレさんといつもの蛍の居酒屋で、見てきたショーについて
語り合い、盛り上がりました(カンパーイ)068.gif

イベントは8時間と言う長丁場で少し疲れたけど、フラを満喫しました。
次のレッスンの後のうがい068.gifが楽しみです。

みなさん、お疲れ様でした。
フラピクニックありがとう001.gif

f0169076_15133017.jpg

ケアリー・サバロス


f0169076_1513465.jpg

曲目カイマナヒラの時、参加者最高の時の様子 
[PR]

# by yu-sanhula | 2009-03-04 01:12 | 参加したイベント

カネの忘年会

12月20日、今年最後のレッスン終了後、カネ066.gifの忘年会をしました068.gif
レッスンは仕事のため、欠席しました。
レッスンを休んだのは2回目ぐらいだと思います。
今年は5回もイベントに出させてもらいましたが、平日の補講レッスン、天満スタジオや京都駅前の補講レッスン等、ほとんど参加したのに今年最後のしめのレッスンに参加できなかったのは、少し残念です。
また、よりによってその日から新曲だった。あちゃ~007.gif

6時過ぎから忘年会が始まりました068.gif
カネの忘年会といっても、単なるオッサンの飲み会なのですが、
同じ趣味を持つもの同士でいつも盛り上がります。
後半で飲み会が盛り上がりみんながいい”ころあい”になってきた時に
私が前から聞きたかった事を羽部さんが、さとちゃんに聞いてくれました。
034.gif
そこでみんなが各々の気持ちを熱く語りました。
さとちゃんの考えも分かったし、楽しいひとときでした003.gif

また、新しい情報ですが、今度うちのハラウのホームページができるらしいです005.gif
そこに私のブログもリンクしてもらうことになりました。
今まで、誰ともリンクしてなかったので、見てもらうことは少なかったのですが、
(それでも、更新していないのに日々2~3人、誰かが見てくれているのですよ)
これからはもう少し増えて、コメントを残してもらえると期待してます。
いつの過去のイベントでもいいからコメント残して下さいよ~019.gif


今年はホントにいい年でした043.gif
akkoちゃんとマコちゃんに、このハラウを紹介してもらって感謝し、
さとちゃんをはじめ、カネの皆さんと一緒にイベントやレッスンに参加できたことに感謝します。
いつも癒しの空間を提供してくれる行きつけの居酒屋の店長にも感謝してるんですよ~。

みなさん、良いお年を。
[PR]

# by yu-sanhula | 2008-12-22 05:01 | 男性フラ

京都駅大階段 Hawaii KUHANOHANO 2008

私にとって、今年最後のフライベント 京都駅大階段001.gif

これまで近鉄あべの、淡路(ホイケ)、門真、神戸ベイシェラトンと出演させていただいて今回は今年の踊り納めなので、いつもと違った緊張感で楽しみました003.gif

今回はウルパラクア、クウホアとトゥユウスィートハートアロハで参加しました。

ウルパラクア
結構、前列で踊ったので、お客さんの一人一人の反応を見て楽しみました。
でも、人前で踊るのはやっぱり緊張するもので先輩カネのKさんから、「硬いで~」とチェックされました034.gif

クウホア
これは、いつもどおりケイキのバックダンサーとして頑張りました。
パートナーのWさんは初めての舞台なので、かなり緊張していたようでした。
踊っていたらケイキのカップルの立つ位置が逆なのに気づきましたが、
どうすることも出来ずそのままにしておきました。

トゥユウスィートハートアロハ
この曲を踊った時間が17時半頃だったので、さわやかな風をうけながら踊りました。
出番待ちの時に、先生から、このライン上で踊ってくださいと言われたので後ろの人達にも伝えたのに、踊っている時に少しまわりを見たら一列に揃っていなかった。
あ~あ、まあいいか。
でも、この曲が踊り納めの曲なので、本当にアロハという感じで踊りました。

今回はリハなしの、場当たりなしでした。
写真やDVDが無いので、出来はわかりませんが良かったのではないでしょうか。

今回も先生参加の打ち上げを、京都でしました068.gif

みなさん、お疲れ様でした。
[PR]

# by yu-sanhula | 2008-10-05 14:21 | 参加したイベント