40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


高槻マカレア

今日レッスンが終わった後、サトちゃんとハベさんと一緒に高槻あるハワイアンカフェ マカレアに行きました。
着いたときは既に満席状態で予約していなかったら、席がなかったのではないかというくらいでした。
たくさんの人がいたし、今日はイベントなので店の感じは良くわからなかったけど、普段はハワイ調で落ち着いたいい感じのお店だと思う。

今日は和田さんと、にいやんのKolonaheさんで、二人の声とギターに癒されました。
お客さんはダンサーばっかりで、私も2曲踊らせていただきました。
楽しいひと時は10時まで続きました。

マカレアさん至福の時をありがとうございました。
和田さんとにいやん、ありがとうございました。
飛び入りボーカルのマイマイちゃんきれいな声を聞かせてくれてありがとう。また、お疲れ様でした。
マコちゃん、最後にありがとう。

今日は本当に疲れたけど、癒された1日でした。
[PR]

by yu-sanhula | 2009-08-30 01:50

神戸ベイシェラトン

我がアウリイフラスタジオは8月24日の日曜日に神戸ベイシェラトンホテルのアロハフェスティバルに参加してきました。003.gif
集合時間は9時半で、午前中に立ち位置の確認061.gifとカウラナさんとの音合わせ060.gifがあり、出演時間は3時からでした。食事する時間を抜いても、休憩時間は4時間近くありました。
カネダンサー066.gifは普段全員が揃うことはなかなか無いので、この4時間の間みっちり練習071.gifをしました。今までの練習の中で一番練習をしたのではないかというぐらい、カネダンサー全員で練習をしました。(この練習でステージに出る前に私身も含め数人少し疲れてしまいました)008.gif
練習中に受け狙いで私と”Kさん”ほんの少し振りを変えました。(気づいた人はいますか)
1時間前に先生から「30分前に去年と同様、女性控室の前に集合」との声がかかり、舞台衣装に着替えにわかに空気が緊張し始める。時間になったので全員で移動する。
集合場所では先生にカネひとり一人のイリマのレイをチェックしてもらいステージへ。
イベントスタッフから「会場へ」と言われ、移動。  舞台うらでは先生、仲間から「笑顔やで~」と皆で、言い合う。
カネの1曲目は”ヘアロハノ ワイアナエ”、2曲目はハラウ全体で”ヘネヘネ コウアカ”です。

今回はメレオハナのカネと控室が同じ部屋だったのですが、控室をでるときに「どんなに踊りがうまくても笑顔がなかったらぜんぜんダメと思います。頑張ってください。」と声をかけられていたのに、笑顔が無かったような気がする。(京都大階段ではがんばるぞー)

ステージが終わり、緊張の糸が切れ、そして、やっと他のハラウを見ることができ、アロハフェスティバルを楽しむ時間がきました。

やっぱり注目すべきはメレオハナのカネダンサーです。005.gif
良かった。笑顔が非常にいい。笑顔が大事って言った人に注目して見てましたが、踊りは何箇所か他の人と違う踊りをしていましたが、笑顔が最高にいい!!

今回のイベントはビデオとか写真ではおそらく緊張した顔が映っていると思いますが、私の中で楽しめた神戸ベイシェラトン アロハフェスティバルでした。

関係者の皆さんお疲れ様でした。カウラナさんありがとうございました。
ハラウの皆さんもお疲れ様でした。
[PR]

by yu-sanhula | 2009-08-30 00:17