40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント成功と打ち上げ

来ていただいた方、ありがとうございました001.gif
男性フラメンバーもお疲れさまでした001.gif

いろいろありましたけど、結果オーライということにしておきましょう。
でも、これからの自分のフラのためにみなさんから言われた事034.gifを書いておこう。
・全然笑っていない050.gif
・下向きすぎ(1曲目のみ)050.gif
・緊張しすぎ050.gif
・帰る方向を間違える(2曲目)050.gif
・振りを間違える(2曲目)050.gif
けして、落ち込んでるわけではないので、心配しないでください。
次回はこれらをなくしていこう。

f0169076_23321569.jpg



打ち上げ068.gifはクムも参加の打ち上げでした。最後に、打ち上げ参加者のためにだけフラを披露してくれました。もう、感謝、感激でした。(スタッフ数人、涙)007.gif

第1回目のイベントだったので失敗もあったけど、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
これを原点に、皆さん、次回は頑張りましょう。
大ちゃん、次回も期待してるで。051.gif
[PR]

by yu-sanhula | 2008-06-01 23:43 | 男性フラ
<< 門真のイベント 2008年5月31日 >>