40才から始める男性フラ


何も知らないおじさんが楽しく始めだした男性フラ(コメント残してください)
by yu-sanhula
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hula Picnic

遅くなりました003.gif
3月1日にフラピクニックに行ってきましたよ~019.gif
場所は大阪城ホールです。

オープニングは10時45分でしたが、私が着いたのは11時でメレフラが始まる前でした。
参加人数は8000人弱。 会場を見た時(見下ろした時)はびっくりして、嬉しくなりました。
(お~、うじゃうじゃいてる~017.gif

出演者は、サニー・チング、ケアリー・サバロス、マイケル&ジェームス・デラ・クルーズ。
メリーモナークで活躍しているクムです。
司会者はメリーモナークの司会者キモさんでした。
(いつもDVDで見てる声と一緒や060.gif

メレフラは11時から午後3時までありました059.gif
クウホアとトゥ ユウ スィート ハート アロハを踊りました071.gif
(ちゃんと踊れるのがこれしかない)
同じハラウのMさん、一緒に踊ってくれてありがとう016.gif

最後は3人のクムのショー。 
カヒコの迫力に感動しました051.gif

終わったのが7時をまわっていました。

最後はウクレレさんといつもの蛍の居酒屋で、見てきたショーについて
語り合い、盛り上がりました(カンパーイ)068.gif

イベントは8時間と言う長丁場で少し疲れたけど、フラを満喫しました。
次のレッスンの後のうがい068.gifが楽しみです。

みなさん、お疲れ様でした。
フラピクニックありがとう001.gif

f0169076_15133017.jpg

ケアリー・サバロス


f0169076_1513465.jpg

曲目カイマナヒラの時、参加者最高の時の様子 
[PR]

by yu-sanhula | 2009-03-04 01:12 | 参加したイベント
<< 今年のイベント カネの忘年会 >>